結婚するために今度は肉体改造しました!

パチスロをやめてからはお金が貯まるんですよね。( ´ ▽ ` )

自分でもビックリするくらいです!(# ゚Д゚)

今までパチスロでいくら負けてたんだっていう話ですよ!(^-^;

考えるのも嫌なくらい負けてましたから、、、( ´Д`)

今更ギャンブルを否定するつもりはありませんが、

負けだすと金銭感覚がおかしくなるのは間違いないです!ヽ(#゚Д゚)ノ

とにかく結婚するために大好きなパチスロをやめたわけですから

是が非でも近いうちに結婚したいと思います!

でも、結婚の前に彼女を探さないといけない、、、

とはいうものの、、、

もうすぐ40歳です!(ノ´□`)ノ

恋愛に年齢は関係ないとかよく言うじゃないですか!!!

それは本当ですか???

ズバリ、結婚するためにはどうしたらいいんですか???

そんなこと聞ける友人もいません、、、

と、いうか恥ずかしくて聞けないっていうのが本音ですね、、、(o´_`o)

前の彼女と別れてから、もう5年以上経っているので自分に自信がありません( ;∀;)

自分に自信がないのは元々かもしれませんが、、、

それでも、以前と変わったのはパチスロをやめたおかげで貯金ができるようになったことです!

かなり大きな進歩ですが、まだそれだけじゃ足りない気がするんですよね!

私は自分でも言うのもなんですが恋愛経験が少ないんですよね〜(・_・)

単純にモテませんでしたから、、、

ですが、モテないからこそ、わかったことがあるんですよ!!!(*^_^*)

それはモテる男子の特徴です!

イシちゃん的モテる男子の特徴・・・自分に自信があること

私が勝手に思ってるだけかもしれませんが、
38年生きてきてたどり着いた答えがそれです!!!

彼女をつくりたいって思っても待ってるだけじゃ何もはじまりませんから!

自分に自信があればなんとかなるはずです!!!

頭ではわかっているのですが今のままじゃダメなんです!

とにかく自分に自信がありません!!!( ´Д`)

実は前の彼女と別れてから体重が15キロほど増加したんです。( ´Д`)

私は自分に自信をもつために週3でトレーニングジムに通うことにしました。

パチスロをやめたおかげで使える時間もお金も増えましたし、、、

短期間で結果を出したかったのでインターネットで調べて購入した

筋トレサプリを飲みつつ、必死でダイエット筋トレをしました!!!

結果は2ヶ月くらいでおよそ7キロのダイエットに成功!!!

しかも、筋肉質になった気がします!!!

最近、少しは自分に自信がもてるようになったと思いますので

次はいよいよ彼女を探したいと考えております!!!

結婚するためにパチスロやめました!

嫁が欲しい!( ´ ▽ ` )

お金も欲しい!( ^∀^)

いや、とりあえず彼女が欲しいです!!!( ̄▽ ̄)

今年で38歳のイシちゃんです。

言うまでもなく独身の私のリアルな日常をお届けします!

高校を卒業してから

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

同じ製造業の会社で勤めて早20年!( ;∀;)

社会人になってからは本当に時間が過ぎるのが早いと思う今日この頃です!

アパートに一人暮らしの為、出ていくお金も多く

昇給もろくにしない為、、、

この20年間、貯金通帳に100万円貯まったことなどありません⤵︎

もちろん上手に貯める人はそれなりの預金があるのでしょうが、、、

私にはそれが出来ません⤵︎

そして、その間に付き合った女性の数は2人!!!

高校の時を含めると3人ですが、、、( ̄▽ ̄)

全て、付き合ってから1年も経たないうちに振られました⤵︎⤵︎⤵︎

振られる時のキメ台詞は言葉こそ違えど内容は全て同じですよ( ̄▽ ̄)

 

「あなたといても先が見えない」

 

そんなニュアンスで言われます!

じゃあ、どんな人だったら先が見えるの?( ̄▽ ̄)

言われるたびにヘコむんすけど、

頭の中では何がダメなのか一応考えるんすよ!

 

・貯金がないからダメなんですか?( ´ ▽ ` )

・私といても面白くないですか?( ̄▽ ̄)

・頼りがいないんすか、、?( ´Д`)

・価値観が違うの、、、?( ´Д`)( ´Д`)

・嫌いっすか、、、、、?( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

 

でも、実際は先が見えないと言われたら返す言葉もないっすよ( ̄▽ ̄)

現実は厳しいっすね〜( ´Д`)

最後に別れてから、もう5年は経っています( ̄▽ ̄)

もうすぐ40歳なのに彼女もなし、、、

貯金もほとんどない、、、

どうしよう!?( ;∀;)

ですが、歳を重ねると思うんです!

結婚することだけが幸せじゃないって、、、

でも、、、、、

逃げてるだけなんです!

もう自分をごまかすのはヤメにします!

正直に言うと結婚したいです!!!(*´∀`*)

同級生で結婚してないのはもう数える程しかいません⤵︎

今度は私の順番ですよ!!!

話は変わりますが、

最近の趣味は休みになると一人でパチスロに行くことだけです( ̄□ ̄;)

 

そうです!!!

貯金が貯まらない原因はズバリ、パチスロなんですよ!

一回平均2万くらいは負けてます(lll ̄□ ̄)

冷静に考えると貯金なんかできるわけないですよね!

そんな無駄な時間を過ごすくらいなら婚活してやりますよ!!!

気づくのが、遅過ぎるなんてことはないはず!

そして、私は結婚するために、、、

いや、とりあえず彼女を作るために

パチスロをヤメました、、、\(o ̄▽ ̄o)/