結婚するために今度は肉体改造しました!

パチスロをやめてからはお金が貯まるんですよね。( ´ ▽ ` )

自分でもビックリするくらいです!(# ゚Д゚)

今までパチスロでいくら負けてたんだっていう話ですよ!(^-^;

考えるのも嫌なくらい負けてましたから、、、( ´Д`)

今更ギャンブルを否定するつもりはありませんが、

負けだすと金銭感覚がおかしくなるのは間違いないです!ヽ(#゚Д゚)ノ

とにかく結婚するために大好きなパチスロをやめたわけですから

是が非でも近いうちに結婚したいと思います!

でも、結婚の前に彼女を探さないといけない、、、

とはいうものの、、、

もうすぐ40歳です!(ノ´□`)ノ

恋愛に年齢は関係ないとかよく言うじゃないですか!!!

それは本当ですか???

ズバリ、結婚するためにはどうしたらいいんですか???

そんなこと聞ける友人もいません、、、

と、いうか恥ずかしくて聞けないっていうのが本音ですね、、、(o´_`o)

前の彼女と別れてから、もう5年以上経っているので自分に自信がありません( ;∀;)

自分に自信がないのは元々かもしれませんが、、、

それでも、以前と変わったのはパチスロをやめたおかげで貯金ができるようになったことです!

かなり大きな進歩ですが、まだそれだけじゃ足りない気がするんですよね!

私は自分でも言うのもなんですが恋愛経験が少ないんですよね〜(・_・)

単純にモテませんでしたから、、、

ですが、モテないからこそ、わかったことがあるんですよ!!!(*^_^*)

それはモテる男子の特徴です!

イシちゃん的モテる男子の特徴・・・自分に自信があること

私が勝手に思ってるだけかもしれませんが、
38年生きてきてたどり着いた答えがそれです!!!

彼女をつくりたいって思っても待ってるだけじゃ何もはじまりませんから!

自分に自信があればなんとかなるはずです!!!

頭ではわかっているのですが今のままじゃダメなんです!

とにかく自分に自信がありません!!!( ´Д`)

実は前の彼女と別れてから体重が15キロほど増加したんです。( ´Д`)

私は自分に自信をもつために週3でトレーニングジムに通うことにしました。

パチスロをやめたおかげで使える時間もお金も増えましたし、、、

短期間で結果を出したかったのでインターネットで調べて購入した

筋トレサプリを飲みつつ、必死でダイエット筋トレをしました!!!

結果は2ヶ月くらいでおよそ7キロのダイエットに成功!!!

しかも、筋肉質になった気がします!!!

最近、少しは自分に自信がもてるようになったと思いますので

次はいよいよ彼女を探したいと考えております!!!