世の中理不尽だ!

どうもです(^◇^)

イシちゃんです(‘ω’)ノ

イシちゃん完全におかしくなっております(>_<)

この前のブログで相席居酒屋行くか迷っているお話を書きましたが、とうとう行ってきましたよ~(>_<)

 

って、勝手に行けよって話なんですけどね(*_*;

当然一人では行けるはずはなく、数少ない独身の友達に久々に連絡をとりまして~

まぁ彼もなかば恋愛はあきらめモードになってはいたんですが、話しているうちにドンドン盛り上がってきましてね(*^▽^*)

近所の店は知り合いがいると気まずいので少し離れた店に

これまた久々に電車に乗って行きました(^^)v

電車に乗っていると急にわくわくしてきまして

もしかしたらステキな出会いがって、、、

2人で妄想ばなしに花が咲いたのでありました( *´艸`)

ここまでは良かったのです(*^-^*)

 

結果を報告しなければいけないのですが、、、

なんと!

一緒に行った友達が相席になった30代の女の子といい感じになって( 一一)

私はと言えば、ヒゲが濃いですね~青ヒゲですよね~といじられて

しまいにはお父さんみたいと言われ終了、、、

つらすぎる・・・いじられキャラはいつまでたっても卒業できないのか(*_*)

確かに、ヒゲが濃いのは認めますが、そんなにはっきり言われると気になってしょうがなくなってきたっすよ( ゚Д゚)

せっかく体がいい感じに引き締まってきて体型でいじられることはなかったからよかったものの、、、(+o+)

このヒゲも何とかしたいと思い、ネットで何かいいのないかな~と探しているとゼロファクターというのがいいと思いさっそく購入しました(‘◇’)ゞ

とりあえずしばらく頑張って使っていこうと思います!(^^)!

こうやって書いている間にも、彼はあの子とラインとかしてるのかな?

デートの約束とかしたのかな?とか考えるとイシちゃんおかしくなりそうです(T_T)

てか、なっています(>_<)

なんで世の中こんなにもうまくいかないんだ~(>_<)

勇気を出して相席居酒屋に行ったのに、結果

友達が、、、

 

本当は喜んであげないといけないのに、そんな余裕がない自分が嫌になるっすよ(T_T)

しばらくは立ち直れないので引き継ぎ自分磨きに専念します(‘◇’)