自分磨きは・・・

イシちゃんです(‘ω’)ノ

もう精神的にやられています!
結局モテない男は何をやってもモテないんすか???

前回の失敗からまだまだ立ち直れそうにないですが・・・
いや、前回だけではないんですが・・・

そもそも、思春期のころから失敗の繰り返しなんですよ(>_<)

恋愛において上手くいった試しなんて生まれてから一度もないんすよ!
彼女は一応いた時期はあったんですが・・・

そんなことはもうどうですいいっすよ!
所詮昔話ですからね。

今ですよ今!( ̄□ ̄;)

今現在が大事なんです。

前回ではヒゲが気になってゼロファクターを使い始めたのですが・・・
まだ効果は分かりません・・・
そもそも効果が出るまでに時間がかかるってサイトに書いてあったし・・・

最近ではヒゲだけではなく体毛が気になってしょうがないんです!
ムダ毛処理をしたいのですが何をどこでどうすればいいのかサッパリ分かりませんよ!

エステとやらに通えばいいんすか?
昔はそういうのは恥ずかしくて絶対無理だったんですが・・・
(パチスロに夢中だったのもありますが・・・)
今となってみれば別にエステくらい恥ずかしがらずに行けますよ!
金銭的にも少しではありますが余裕が出てきましたし・・・

とにかく少しでもモテるようになりたいだけなんです!
自分磨きって大変なんすね。。。
38になってやっとそういうことに興味がでてきたんですね。
まぁポジティブに考えて少しずつ婚活を頑張ります・・・( ̄□ ̄;)