なぜか筋トレの毎日です!

お久しぶりです!
今年で38歳のイシちゃんです(‘ω’)ノ

以前に筋トレサプリを使って筋トレをしている話をしましたが・・・

実はそれ以降、筋トレにハマってしまい毎日のように腕立て伏せや腹筋をしています。

最近では筋トレサプリの知識も豊富になり、ネットで色々検索をして効果がありそうな筋トレサプリを試しています。

筋トレサプリは筋肉サプリとかHMBサプリなんて呼び方をするとか、プロテインより効果がいいなんて少しマニアックなことまで分かるようになりました。

ネットで調べて、値段は高めだったのですが今はディープチェンジHMBという筋トレサプリをトーレーニング後に飲んでいるのです。

もうね、スゴイんですよ!!!

自分でもビックリするくらいなのですが体が以前よりガッチリしてきました。

さすが高いだけのことはあるのですが、彼女は未だにできません・・・

どうすればモテるようになるのか生きていく上で永遠のテーマですよ( ´Д`)

見た目に自信があるかどうかと言われると以前とそんなには変わらないのが現実です!

しかし、体を鍛えて悪いことなんてあまりなさそうなので、このまま筋肉トレーニングをしていこうと思っています。

実際、筋トレをして自分の体が変化していくのは嬉しいですし、久しぶりに会った友人にも、なんか体がガッチリしてきたね、なんて言われたりもしましたし、悪い気はしないんですよね。

少し、自分の体に自信がでてきたかも・・・・

最近、少し調子にのっているイシちゃんでした・・・( ̄□ ̄;)