母親にプレゼント!

イシちゃんです(‘ω’)ノ

今回は結婚の話とかではなく少し真面目な話をしたいと思います。
イシちゃんらしくなくてごめんなさい…

実はおかんの話なのですが、もうすぐ60歳になるんです。
最近は私がいい歳なのに結婚してないことを気にかけてか、よく電話をくれるんですよね。

まぁ、私がモテないのは今にはじまったことではないので…
おかんも理解しているとは思うのですが…

私自身は正直なところ、結婚はしたいですが今すぐとかっていうのは現実的に無理だって分かってます。
実はそこまでは気にしないようにしているんです。

ですが、自分のおかんの気持ちを考えると孫をみたいと思っているはずなんですよね。
私には直接は言わないですが、おとんには愚痴ってるみたいなので。

結婚を目標にしていたら私自身の生き方が変わったみたいで前の自分だったら、こんな風には思わなかったはず。
そういう意味でも少しだけ成長できたかなと思ってます。

この前、更年期がつらいって電話で私に言っていたことがあったので、心配だったのでインターネットで調べました。
なんか少しでも親孝行をしたくて…
高麗美人というサプリメントをプレゼントしました。

おかんはビックリしていたのですが、最終的には余計なお世話だと言われましたよ。
ですが、ちゃっかり受け取るあたりはウチのおかんらしくて私は何とも言えない気持ちになりました。

おかんの小さな背中を見ると私も頑張って生きないといけないなって思うようになりました。
少しでも早く孫を見せてあげたいのですが、そればっかりは…

とにかく私を育ててくれた、おかん(おとんもですが…)に親孝行できたらなって、、、
心から思えるようになったイシちゃんでした。