中年と呼ばれる歳になって

イシちゃんです(‘ω’)ノ

前回、おかんにサプリをプレゼントしたという話をしました。
その後、父親の話に聞いたところ、おかんは非常に喜んでいたと言うんです。

私は親にプレゼントをするような人間ではありませんでしたので、私もおかんが喜んでいると聞いて嬉しく思います。
そんなおかんを喜ばせようと孫を見せてあげたいのですが…

そればっかりは相手がいないことにはどうしようもありません( ´Д`)
なんか毎回こんなことばかり話しているような気がするのですが…

もうすぐ40歳。
もう立派に中年と呼ばれる歳になりましたが、最近はダイエットの調子も良くて体も引き締まってきたのですが、それ以外のところで問題発生中です!

じつは最近ものすごく便秘気味だったんです。
トイレに行く回数はあまり変わりませんが大のほうが3日に一度くらいしか出ません…

急に汚い話をして申し訳ないんですが、こんな経験今までありませんでしたので非常に困っていたんです。
女性の方は便秘になりやすいとかって情報はありますが、実際に私の周りにいる女性はおかんぐらいなもの(笑)
たとえ、女性の友達がいたとしても私には便秘のことを聞く勇気はありませんが…

まぁ、彼女もいなければ女性の友達もいない私が相談できるのはおかんぐらいなので…

両親の顔を見に行くついでにおかんに便秘についてなにか効く薬はないかと相談することにしたんです。

すると、おかんは便秘茶を以前飲んでいたと言うんですよね。
なにやらすごく効くらしいとのことですので早速私は注文して試してみたんです!

結果から言うとものすごく効果があり、飲みはじめて1週間なのですが便秘はなくなりました。
おかんに相談して良かったという話ですが…

それとは別に早く、おかんや父親に孫をみせてあげたいという気持ちにもなりました。