結婚するためにパチスロやめました!

嫁が欲しい!( ´ ▽ ` )

お金も欲しい!( ^∀^)

いや、とりあえず彼女が欲しいです!!!( ̄▽ ̄)

今年で38歳のイシちゃんです。

言うまでもなく独身の私のリアルな日常をお届けします!

高校を卒業してから

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

同じ製造業の会社で勤めて早20年!( ;∀;)

社会人になってからは本当に時間が過ぎるのが早いと思う今日この頃です!

アパートに一人暮らしの為、出ていくお金も多く

昇給もろくにしない為、、、

この20年間、貯金通帳に100万円貯まったことなどありません⤵︎

もちろん上手に貯める人はそれなりの預金があるのでしょうが、、、

私にはそれが出来ません⤵︎

そして、その間に付き合った女性の数は2人!!!

高校の時を含めると3人ですが、、、( ̄▽ ̄)

全て、付き合ってから1年も経たないうちに振られました⤵︎⤵︎⤵︎

振られる時のキメ台詞は言葉こそ違えど内容は全て同じですよ( ̄▽ ̄)

 

「あなたといても先が見えない」

 

そんなニュアンスで言われます!

じゃあ、どんな人だったら先が見えるの?( ̄▽ ̄)

言われるたびにヘコむんすけど、

頭の中では何がダメなのか一応考えるんすよ!

 

・貯金がないからダメなんですか?( ´ ▽ ` )

・私といても面白くないですか?( ̄▽ ̄)

・頼りがいないんすか、、?( ´Д`)

・価値観が違うの、、、?( ´Д`)( ´Д`)

・嫌いっすか、、、、、?( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

 

でも、実際は先が見えないと言われたら返す言葉もないっすよ( ̄▽ ̄)

現実は厳しいっすね〜( ´Д`)

最後に別れてから、もう5年は経っています( ̄▽ ̄)

もうすぐ40歳なのに彼女もなし、、、

貯金もほとんどない、、、

どうしよう!?( ;∀;)

ですが、歳を重ねると思うんです!

結婚することだけが幸せじゃないって、、、

でも、、、、、

逃げてるだけなんです!

もう自分をごまかすのはヤメにします!

正直に言うと結婚したいです!!!(*´∀`*)

同級生で結婚してないのはもう数える程しかいません⤵︎

今度は私の順番ですよ!!!

話は変わりますが、

最近の趣味は休みになると一人でパチスロに行くことだけです( ̄□ ̄;)

 

そうです!!!

貯金が貯まらない原因はズバリ、パチスロなんですよ!

一回平均2万くらいは負けてます(lll ̄□ ̄)

冷静に考えると貯金なんかできるわけないですよね!

そんな無駄な時間を過ごすくらいなら婚活してやりますよ!!!

気づくのが、遅過ぎるなんてことはないはず!

そして、私は結婚するために、、、

いや、とりあえず彼女を作るために

パチスロをヤメました、、、\(o ̄▽ ̄o)/